関東学院六浦こども園 幼稚園、保育園、子育て支援 認可こども園

行事・イベント2016.06.14

花の日の礼拝

花の日の礼拝

花の日の礼拝の時を持ちました。

園長先生のお話を真剣に聴いている幼児クラスのお友だちです。
先生方による出し物に子どもたちも大喜びです。
年長児はお部屋に戻ってから、好きなお花を選んでアレンジメントを作りました。
お花選びに真剣です。

園長先生からグリーンもいただきました。
真剣にお花を挿したりお友だちと見せ合ったり夢中になって作っていました。
そして色とりどり、個性いっぱいの作品が出来上がりました。

各年齢ごとに日頃お世話になっている方々へお花を届けました。
こちらにいらっしゃるのは関東学院の理事長先生です。
大きな会議室に緊張気味・・・?
大学の守衛さんです。
ちょっぴり緊張気味の乳児クラスのお友だちです。

ご家庭からたくさんのお花を頂きありがとうございました。
きれいなお花を見て心を躍らせたり、花の日と言う行事を通して日々当たり前にお世話になっている方に改めて感謝の気持ちを持つ機会を与えられた事に感謝したいと思います。

また、花束づくりのボランティアに来てくださった保護者の皆様もありがとうございました。

行事・イベント一覧へ戻る


Notice: Trying to access array offset on value of type null in /home/users/1/main.jp-mkg-kantogakuin/web/wp-content/plugins/wp-optimize/wp-optimize.php on line 1236